« XZ-1動画テスト | トップページ | しびれんキャンプ 出発 »

2011.04.10

花を見る

ちょーっと曇り空でしたが、上瀬谷の海軍道路へ桜を見に行ってきました。

0dsc_0038_018

僕は現地集合にしたんですけどすでにみんな集合済み。
写真とって一通り写真とってまわると少しだけ空も青くなってきて。

Dsc_0022_015


来年は芝生でごろごろもいいんじゃないかと思う。
ピクニックとか?

Dsc_0043_019_2


この後は飯を食べる予定だったけど、せっかく瀬谷に来たので菜の花畑にも行く事に。
リーダァに道案内してもらってブイブイ行きます。

Dsc_0051_020


おぉ一面菜の花、こりゃすごい。

Dsc_0070_023


おのおの気の向くままに写真撮ったりだべったり。

Dsc_0062_021


まだ走ると少し寒いけど、花もいろいろ咲いててすっかり春ですな。

Dsc_0065_022


この後は飯食いながら来週のキャンプの話ししてモンベルでキャンプ熱さらにあげて。

Dsc_0104_029_2


あとはまぁ、天気だけだな。

|

« XZ-1動画テスト | トップページ | しびれんキャンプ 出発 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XZ-1動画テスト | トップページ | しびれんキャンプ 出発 »