« しびれんキャンプ 設営 | トップページ | またエンジン借りた »

2011.04.23

しびれんキャンプ 夜

0dsc_0126

日が暮れて火を入れて。

夜キャンプと言えば焚き火なんですが、このキャンプ場は珍しく直火がOK。
パチパチ火の粉に癒される。

Dsc_0138


遅く来た人やお風呂組が帰って来た全員揃ったのであらためて乾杯!
のむぞー、くうぞー!

Dsc_0147


公式飯のカレーと漬けていった島らっきょう。
外で食べるカレーは美味い法則。

Dsc_0152


広場中央の大きな焚き火は若い衆でワイワイ。
盛り上がってますなー。


Dsc_0139


こちらはおっさん組。
途中まで焚き火無しで頑張ってたんだけど夜はやっぱり寒くミニ焚き火投入。

Dsc_0165


とりとめの無い話ししかしていないと思うんだけど、とても有意義な時間。
これもキャンプの醍醐味。

|

« しびれんキャンプ 設営 | トップページ | またエンジン借りた »

カブ:しびれんキャンプ 2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しびれんキャンプ 設営 | トップページ | またエンジン借りた »