« しびれんキャンプ 帰るよ | トップページ | へやくさい »

2011.04.29

しびれんキャンプ 寄り道

Dscf5140

実は帰りに山北に寄ったのですよ。
そう、去年の台風の影響で現在閉鎖されている河内川ふれあいビレッジです。
ここはキャンプカレーライドフェスでお世話になったキャンプ場。
Webサイトは準備中になってるますが、とりあえず看板は出たままでした。

キャンプ場へ渡る橋付近は以前とそんなに変わらない感じ。
多少岩が多いくらいかな。

Dscf5141


入り口へ近づいてみるとやっぱり閉鎖中。
砂利が山になってるのがみえるけど、そんなにひどく被害を受けた後はあまり残ってないかな。

Dscf5143


土手の方はけっこう形が変わってしまっててとりあえず直しましたって感じ。
真ん中の管理棟と右のカヌー艇庫の間にあったはずの炊事棟が無くなってるな。

Dscf5147


近くて便利なキャンプ場だったので再開してほしいなぁ。

|

« しびれんキャンプ 帰るよ | トップページ | へやくさい »

カブ:しびれんキャンプ 2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しびれんキャンプ 帰るよ | トップページ | へやくさい »