« またエンジン借りた | トップページ | しびれんキャンプ 寄り道 »

2011.04.28

しびれんキャンプ 帰るよ

0dsc_0189

昨日の日中のテント張りはTシャツでも大丈夫なくらい温かかったのにテントに入ってからはまさに極寒。
寒さと風の音で目が覚めてはウトウト眠くなっての繰り返し。

ふと目をさますとテントの中が明るい、朝ですね。
でもまだ眠いのでシュラフの中で2度寝3度寝。
そのうち外からラジオ体操が聞こえてきて。
テントの中からみんなのラジオ体操を眺めながら起床。

Dsc_0167


僕がテントから出る頃には、ほとんどの人が起きててすでに朝食タイム中。
としぞ〜シェフにスープ貰ってウインナー焼いてランチパックをホットサンドメーカーで焼いて。

Dsc_0171


朝はまだ寒いので焚き火を囲んで食べて話して。
のんびりー。

Dsc_0176


四尾連湖は秋には湖面に紅葉が写ってとてもきれいらしい。
また秋に来たいよね。

Dsc_0182


そうそう今回僕は薪拾い意外、何にもやってないんです。
料理も片付けも、いやぁ申し訳ない。
というわけで、いたやん洗い物ありがとう。

Dsc_0197


お礼にいたや劇場。
台詞は各自アテレコで。

Dsc_0221_2
 
Dsc_0223_2
 
Dsc_0226_2


そんなこんなで楽しいキャンプももう終わり。

Dsc_0253_3


家にカエルまでがしびれんキャンプ、気をつけて!

Dsc_0259


帰りもゆっくりペースで富士五湖経由、天気がよくてきもちいいー!

Dsc_0260


明るいうちに設営して、お酒飲んで、夜は焚き火囲んで、朝はのんびり。
いいキャンプだった!

Dsc_0261

|

« またエンジン借りた | トップページ | しびれんキャンプ 寄り道 »

カブ:しびれんキャンプ 2011」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまっす。

そーいえば、主演:ダンディーばばさんの
あの伝説の1輪車動画って撮れたんでしたっけ??

投稿: ふわふわ君 | 2011.04.29 00:28

おっと、動画を忘れてた。
近々アップします!

投稿: タグ | 2011.04.29 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またエンジン借りた | トップページ | しびれんキャンプ 寄り道 »