« しびれんキャンプ 出発 | トップページ | しびれんキャンプ 夜 »

2011.04.22

しびれんキャンプ 設営

0dscf5120

バイクから荷物降ろして一輪車で運んで。
キャンプ開始です。

さっそく荷物を降ろして設営開始、明るいうちに設営出来るって幸せ。
おのおの真ん中の焚き火場を囲むようにテント張り。

Dsc_0001


今回のチャレンジャー、みなぞうテント。
まぁ今回はチャレンジ失敗だったようですが(笑

Dsc_0013


設営が終わったら日が暮れるまで自由時間。
ボートで遊んだり。

Dsc_0033


ハンモックで揺られたり。

Dsc_0048


UNOしたり。

Dsc_0056


焚き火用の薪拾ったり。

Dsc_0042


ぬぉ、アヒルボートが増えてる。

Dsc_0043


そんなんしてると車組の2人到着。
山ガールや、山ガールが一輪車押してる。

Dsc_0037


ほぼ全員揃ったみたいなので飯の準備。
それにしてもみんな手際がいい。

Dsc_0085


ちなみに公式飯はカレーです。

Dsc_0110


料理も一段落したのでやっぱりボートで遊ぶ。

Dsc_0101


今回のキャンプで覚醒したボートマスターコタ。

Dsc_0062


彼のボート捌きに敵う者は居ない。

Dsc_0061


とまぁ楽しく遊んでるとだいぶ日も傾いてきて。
早くカレーが食べたい、焚き火たのしみ。

Dsc_0124

|

« しびれんキャンプ 出発 | トップページ | しびれんキャンプ 夜 »

カブ:しびれんキャンプ 2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しびれんキャンプ 出発 | トップページ | しびれんキャンプ 夜 »