« XZ-1レンズキャプ | トップページ | あらよんキャンプ 2日目 »

2011.05.06

あらよんキャンプ 1日目

0dscf5193


ゴールデンウィーク後半の三連休暇だねー、何かする?
とk@zさんと話してて決まったキャンプ。

去年と同じく田貫湖近くの天子の森へ行ってきました。

今回は連泊で、テーブルとコンロ兼焚き火台も持ったのでいつも以上に大荷物。
油断するとウイリーしそう。

Dscf5151


恒例の朝マック。
ちょ、まいきーさん荷物少なくね?

Dscf5153


集合時間ちょっと前にふじおやまに着くとすでにk@zさん、どんさん、チャメさん到着済み。

Dscf5168


軽くお昼食べて出発です。

Dscf5169


246を少し走ってぐみ沢で右折、469とぶつかったら左折。
のはずなんですけど469に着く前に渋滞にハマる。

Dscf5170_2


30分ほどハマって469で左折すると道はスイスイ。
天気が悪くて富士山が見えないのは残念だけど、気持ちいいねー。

Dscf5175


ところがだんだん道が混んできて、今度は富士サファリパーク渋滞です。
しかもずっと登りでちょこっと進んで停まっての繰り返し。
大荷物を積んだカブばかりなのでみんなヘトヘト。

Dscf5185


サファリ渋滞を抜けて、ちょこっとだけ道を間違えて買い出しのマックスバリュー到着。
食料買っていざ、天子の森へ。

Dscf5196


去年と同じく第三エリアなのですが、川側は埋まってたので山側。

Dscf5198


2サイトの予約なんですが、なんと5サイト丸々使っていいとのこと。
何と言う贅沢、バイクなのに一人1サイトとは。

Dscf5197


雨が少しパラついてきたので急いで設営。
みんな慣れてるから早いねぇ。

Dscf5202


炭に火を入れて飯の準備。
食べるぜ飲むぜ。

Dscf5207


主食はチキンラーメン(贅沢卵入り)

Dscf5212


後は飲んで食べて飲んで食べて。
そうそう今回の発見、串最高!
なんでも刺して焼くべし!

Dscf5219


とまぁ、楽しい夜はすぐに過ぎてしまいます。
そして話した内容の9割5分は覚えていないのはいつもの事。

|

« XZ-1レンズキャプ | トップページ | あらよんキャンプ 2日目 »

カブ:あらよんキャンプ 2011」カテゴリの記事

コメント

キャンプ誘ってくれてありがとうございましたhappy01
懲りずにこの夏もお出かけしましょう!

投稿: チャメ | 2011.05.07 20:04

しびれんが行けなかったので、今回ご一緒出来てよかったです。
夏キャンプ!
いきましょう!

投稿: タグ | 2011.05.08 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XZ-1レンズキャプ | トップページ | あらよんキャンプ 2日目 »