« あらよんキャンプ 1日目 | トップページ | あらよんキャンプ 3日目 »

2011.05.07

あらよんキャンプ 2日目

0p5040450

朝起きて慌てずゆっくり出来るのが連泊のすばらしさ。

えぇ、寝坊助な僕はいっつも最後に起きます。
慌てて片付ける必要がない幸せ最高。

で、起きるとトモさんが居て朝ご飯も出来てた。
ゴチです。

P5040356


チャメさんが片付けをしている間にラジオ体操。
でもなんか違くね?

P5040358_2


1泊のチャメさんと日帰り(?)のトモさんはここでバイバイ。
今度は連泊&キャンプで!

P5040378


さて、2日目から参加のきーんさんが来るまでぐぅたら過ごします。
今回のキャンプは何もしないがコンセプトなので。
で、眠くなる。

P5040382


倒れ込んで寝る。

P5040389


本気で寝る。

P5040386


そんなんしてると、きーんさん到着。
早かったなぁ、どんな下品な走りをしてきたんだろう。

P5040395


とりあえずテントを張って、お昼ご飯&買い出しへ。
今年も来ました、まかいの牧場。

P5040409


まずはお約束のソフト系。
牛乳にソフトを入れた、ミルクでミルク。
うん、まぁそのまんまの味です。

P5040412


続いておしゃれランチ。
キャンプじゃどうしても肉しか食わないのでちょっとでも貴重な生野菜付き、もぐもぐ。

P5040420


買い出しも済ませて帰り道でちょっと寄り道、白糸の瀧。
マイナスイオン浴びまくる、たぶんプラスもだけど。

P5040439


白糸の瀧で見た野菜直売。
なんか違和感ある名前ばかり。

P5040446


キャンプ場に帰って日も暮れてきて、2晩目開始です。
今日のご飯はたらこサラスパ。

P5040453


そして昼に買ったベーコンを厚切りにして焼こうと思ったのですけど、炭が燃え尽きててなかなか焼けない。

P5040464


そんな時は焚き火に変更して直火です、串大活躍!
肉汁たっぷり脂たっぷり!

P5040471


〆は花火、煙りモウモウ。

P5040479


2日目も特に何をする訳でもなく終了。
いいね、のんびり。

|

« あらよんキャンプ 1日目 | トップページ | あらよんキャンプ 3日目 »

カブ:あらよんキャンプ 2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらよんキャンプ 1日目 | トップページ | あらよんキャンプ 3日目 »