« あらよんキャンプ 2日目 | トップページ | 分解完了 »

2011.05.08

あらよんキャンプ 3日目

0dscf5227

3日目もゆっくり最終起床者、シュラフはよく寝れる。

朝飯はランチパック焼き、えぇ挟んで焼くだけ。

0p5050508


今日は帰る日、撤収撤収。
結露もたいした頃無くて軽く干せば大丈夫、らくちん。

0p5050511


荷物も積んで帰り支度完了。
でも特に予定もないのでぐだぐだしてると、テーブルの下にゴミ発見。

0p5050512


と思って拾ったら、なんと昨日買ったトランプ(未開封)じゃないですか。
買ったのすっかり忘れてましたよ。
と言う訳でチェックアウトの時間まで大貧民で白熱バトル!

Dscf5230


帰りは富士五湖経由で帰る事に。
行きは富士山の南から回ってきたので富士山一周です。

Dscf5236


途中、ウシが居たりパラグライダーやってたり。

Dscf5243


本栖湖、精進湖をパスして西湖へ。
まいきーさんのお姉さん夫婦がキャンプしてるので寄り道。

Dscf5257


夏はここでキャンプしたい。
自由キャンプしたい。

Dscf5258


まいきーさんは西湖でお別れ。
西湖、河口湖を抜けて山中湖へ。
小作でほうとう、走って冷えた体にうれしい。

Dscf5262


山中湖からは籠坂を抜けて出来て間もない道の駅すばしりへ。
自衛隊グッズ売り場でお土産を物色中に全国ネットのテレビカメラに撮られる。

Dscf5266


最後の休憩場所のセブンイレブンでプチ反省会。
うん、今回は何もしなかったので反省点無し。

Dscf5268


ちょうど日が暮れたころに無事帰宅。

Dscf5270


忙しい日々を忘れてなーんにもしない3日間。
こんなキャンプもいいね。

|

« あらよんキャンプ 2日目 | トップページ | 分解完了 »

カブ:あらよんキャンプ 2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらよんキャンプ 2日目 | トップページ | 分解完了 »