« シリンダー穴 | トップページ | エンジン載せ換えて元に戻った、はず »

2011.05.30

元に戻った

いろいろ悩んだんですけど、結局もとの85ccエンジンとして組み上げました。

Dscf5317


最初は4速化して97ccで組む予定でしたが「カスタム90の年式が古過ぎてリトルの4速ギアがそのまま組めない」そして「97ccシリンダーがすんなり入らない」という事で、無理してどちらかをする事も無いかなと思いまして。

まぁ、初めてエンジンを全バラしてみていい勉強になったしね。
ナメたドレンボルトも直したし、オイル染みも解消されてるといいな。

4速化のカスタム90のエンジンは気長にオクで探しますかね。

で、この8x12のノックピンはどこのだ?(汗

Dscf5320

|

« シリンダー穴 | トップページ | エンジン載せ換えて元に戻った、はず »

カブ:エンジンいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリンダー穴 | トップページ | エンジン載せ換えて元に戻った、はず »