« アニマル写真部 | トップページ | とりあえず腰下組んだ »

2011.05.21

カツカレーを求めて

熱海に美味しいカツカレーがあるのですよ。
という誘いに乗ってちょっと熱海まで行ってきました。

P5210586

まぁ本当は伊豆をツーリングする予定だったのですけど僕が寝坊しましてね。
出来れば河津まで行きたいなーなんて思ってたのですが、時間の都合で熱海までのプチツーになってしまいました。
で、急遽目的地になったレストラン宝亭。

P5210598_2


一番人気の看板メニュー、カツカレー。
サクッとしたカツに濃いめのトロトロカレールー、うまかった。

P5210599


実は熱海って素通りしてばかりでじっくり行った事ないんですよ。
イメージ的にはこんな感じの店がいっぱいあるような?

P5210602_2


でもどこも観光客は少なく、閑散とした感じ。

P5210603


さびれてるなー。
でもそこが熱海っぽい。

P5210604_2


しばらくフラフラして次は熱海駅、もちろん行った事無いです。
ぐんぐん坂を登って登って登って。

P5210631


おや、駅前の仲見世商店街はけっこうにぎわっているじゃないですか。
なんだか海の方と温度差おおきいなぁ。

P5210634


久々の伊豆は天気も良かったのでなかなか楽しかった。
次はちゃんと河津までまわりたいなー。

|

« アニマル写真部 | トップページ | とりあえず腰下組んだ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニマル写真部 | トップページ | とりあえず腰下組んだ »