« カブ盗難、情報求む | トップページ | カツカレーを求めて »

2011.05.16

アニマル写真部

0p5150521

一人で行こうもんなら周りは家族連ればかりでダメージ大な動物園。
ならばみんなで撮りに行けばいいじゃん、という事でよこはま動物園ズーラシアに行ってきました。

言い出しっぺが僕のわりには珍しく晴天、暑すぎず風も気持ちいいベストな陽気です。
ささ、早く動物撮りにいきますよ!

Dsc_0001


まずは入り口でお約束の記念撮影。

Dsc_0014


入場券600円なり。
動物園て安くていいね。

Dsc_0021


さぁここからは動物撮りまくりです。
でもあまり動物には詳しくないので名前だけ。

ぞうさん

Dsc_0023


とりさん

Dsc_0036


バクさん・・・やる気ねーw

Dsc_0047


と、まだ数種類しか見てないけどお腹すいたので昼ご飯。
動物園なのにFRESHNESS BURGERがあるとか何かすごい。
オリジナルバーガー食べたんだけど、ひとかじりして焼き印がある事に気づく。

Dsc_0053_2


バクさんの前で食べてたんですけど、ちょうど食べ終わる頃に起きてきたのですよ。
うほー、バクさーん!!

Dsc_0054


バク・・・さん・・・

Dsc_0059


さて、撮影再開
スマトラ寅さん

Dsc_0062


寝癖さん

Dsc_0077


ライオンさん

Dsc_0092


レッサーパンダさん、かわいすぎる

Dsc_0099


鳥さん

Dsc_0111


カワウソさん

Dsc_0124


鷲(本名:ワシオ)さん

Dsc_0128


ペンギンさん

Dsc_0134


ノイローゼ1号さん

Dsc_0143


ノイローゼ2号さん

Dsc_0146


ハリーさん

Dsc_0150


背筋ぴーんカンガルーさん

Dsc_0154


セスジキノボリカンガルーさん

Dsc_0162


ふて寝さん

Dsc_0184


YABUINUさん

Dsc_0192_2


岩鬼さん

Dsc_0194


ヤマアラシさん

Dsc_0198


そしてズーラシアのアイドル、オカピさん

Dsc_0215


時間にしたら約4時間、歩きっぱなしで結構疲れました。
でもまぁ、よく撮れたんじゃないでしょうかね。
さて、写欲も満たされたので動物園を後にして反省会会場へ。

Zp5150530


お邪魔します、カブ乗りです。

Zp5150531


今回もたくさんの料理ありがとうございます、k@zさんのお姉さんお義兄さん。
あと何品でてくるのかわからないスリル、美味しゅうございましたw

Zp5150539_4


撮りまくって食べまくって、満足満腹。
次回は何撮りに行きましょうかねー。

|

« カブ盗難、情報求む | トップページ | カツカレーを求めて »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

おーズーラシアですね!一度行ってみたいんですよね…。

投稿: yoji | 2011.05.17 00:39

ズーラシアいいですよー。
広さもなかなかで、全部まわるといい運動になりますw

投稿: タグ | 2011.05.17 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブ盗難、情報求む | トップページ | カツカレーを求めて »