« TWクオリティ | トップページ | 油温計 »

2011.06.22

汗だく夏至

仕事でスカイツリーの写真を使いたいんですけど、まだ完成していませんのでレンポジにもあまりいいのが無い。
というわけで、梅雨の貴重な晴れの今日撮りに行ってきました。

Dsc_0072

晴れてはいたんですけど、ちょっとモヤった感じの空。
もうちょっとキリッと晴れてくれればよかったんだけど、梅雨だししょうがないか。

Dsc_0027_2


お高いと噂の第二展望台。
渦巻きスロープ?は下を覗き込めるのかな。

Dsc_0124


てっぺん、アンテナだらけ。
634m、登ってみてー。

Dsc_0091


天気がよかったからか、平日なのにカメラマンが多かった。
観光客というより本気カメラの人たちばかり。

Dsc_0086


登れるのはいつ頃なんですかねぇ。

|

« TWクオリティ | トップページ | 油温計 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TWクオリティ | トップページ | 油温計 »