« 油温計 | トップページ | ほぼ揃った »

2011.06.28

宿命

一昨日なんですが、先月寝坊で断念した伊豆に行ってきました。

えぇ行ってきました、伊豆半島の入り口まで。
小田原を過ぎて真鶴に着く手前で雨が降ってきましてね。
伊豆方面から来るバイクもガッツリカッパ着てます。
と言う訳で、伊豆断念。

でも気分的にはがっつりツーリングのままなので半島つながりで三浦に行く事に。
とりあえず湘南まで戻ってきて、つぶやきでいつもの面々に声かけていざ三崎港へ。

P6260702


途中、久々にいつもの坂に寄って一番乗りで三崎港到着。
うらりをぶらぶら、もうすぐお昼だけど誘惑に負けてまぐろコロッケ購入。

P6260710


駐輪場でもぐもぐしてと、どんさんとすぐ後にきーんさん到着。
プチ黄色祭り。

P6260715


オイルクーラーどうするかねー、クラッチ調整していい?なんてやってるとkanchiくんがセロ美で登場。
ピカピカ新車、いいねー。

P6260720


全員揃ったのでまぐろランチ。
ご当地価格なんだけど、まぁ美味しいからよしとしよう。

P6260723


ここからは海沿いを走って久里浜へ。
天気がいいと最高な道なんだけどなぁ、残念。

P6260726


kanchiくんによる手刀講座。
せっかくなのでセロ美特集。

P6260732


小顔だよね。
まつ毛とか似合いそう。

P6260733_2


停まってると大きく見えるけど、走ってるのを見るとそうでもないのはリアサスが大きく沈むからだろうか。

P6260737


単車組、ちょっとうらやましい。

P6260738


久里浜の次は棚田。
まだ植えたばかりなのでペンペンって感じ。

P6260739_2


入っちゃダメよ。

P6260740_2


最後は江ノ島でブラブラして解散。
伊豆は雨で行けなかったけど、おかげでみんなと三浦回れたし。
なんだかんだで200kmは走ったな、楽しかった。

P6260761


なんて油断してたら帰りはずっと雨だった。
とほほ。
 
 
 
ー おまけ ー

ばっちり動画撮ってましたよw

|

« 油温計 | トップページ | ほぼ揃った »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油温計 | トップページ | ほぼ揃った »