« 元に戻った | トップページ | ドレンボルト »

2011.06.03

エンジン載せ換えて元に戻った、はず

いつまでもエンジンを借りてる訳にもいかないので、組み直したカスタム90のエンジン積みました。

APA印の謎エンジン。
あ、写り込んじゃった。

Dscf5321

実は自分でエンジン積み替えるの初めてでして。
k@zさんちで何回か見てるので見よう見まねで・・・重い・・・。

Dscf5330


暑かったせいか、蚊にたくさん食われました。
で、積み替え完了。

Dscf5331


しばらくこれで乗って、4速化エンジン作ったら予備エンジンにしよっと。

Dscf5332


と思ったのですが、試乗してしばらくしてドレンボルト触ってみたらなんかオイルが付いてる。
確認したけどボルト自体はしっかり締めてあるし、どこから漏れてるのだろう。。。
とりあえず今日は暗いので明日の明るい時に見てみよう。

Ss6hnx

そういえばキャブもバラして組んだだけなので何も変わってないはずなんですけど、どうにもスロットルの遊びが大きくなった気がする。
なんでだろ。

|

« 元に戻った | トップページ | ドレンボルト »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元に戻った | トップページ | ドレンボルト »