« チーム長袖 中編 | トップページ | Lion雑感 »

2011.07.25

チーム長袖 後編

夜はなかなかの寒さでシュラフにがっつり潜って寝てたんですけど、日が昇ってしばらくするとテントの中はサウナ状態。
まぁ、それでもいつものごとく一番最後まで寝てたんですけどね。

0p7180981

昨日の雲海とはまたひと味違う荒船山。
こんな眺めで食べる朝飯はうまい。
まぁ、ランチパックですけど。

P7180980


特に決めてた予定も無いのでゆっくり撤収。
心配してた露も強い日差してあっという間に乾いたらしく、バイクもテントも完全にからから。
名残惜しいけど帰ります、このキャンプ場は絶対また来よう。

P7180985


どうやって帰るかねぇ・・・なんて話してたんですけど、ここはみなぞうさんときーんさんにおまかせ。
とりあえず山を下ります。


風光明媚な道をブイブイ走って。
なかなかこっちの方には来れないので初めて走る道ばかりで楽しい。

P7180991


野辺山駅を経由して、やってきました宇宙への入り口。
45mmの巨大アンテナもいいんですけど、この並んでる様が萌える。

P7181017


続いて野辺山高原を一望して鉄道最高地点を通って、野辺山堪能。

P7181055


帰りは渋滞を避けて河口湖経由で無事帰宅。
突発キャンプだったけど、行ってよかった!
いいキャンプ場はまだまだあるんだろうな、もっと行ってみたいな。

P7181068

走行距離:約500km


|

« チーム長袖 中編 | トップページ | Lion雑感 »

カブ:チーム長袖 2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム長袖 中編 | トップページ | Lion雑感 »