« 導電糸(太め/自作用パーツ)5m | トップページ | 中華いろいろ »

2011.07.03

厚木基地 独立記念祭

0dsc_0137

kentさんとk@zさんが厚木基地の祭りに行くってつぶやいてたので、便乗して行ってきました。

入場ゲートで身分証明書を提示していざ入国!
基地って初めてなんですよ、ヘリや飛行機があるわアメリカ人多いわ(当たり前)テンション上がる!

Dsc_0003

年代的にトップガンのイメージ。
思ったより小さく見えたけど翼を広げるとでかいんだろうね。

Dsc_0034


HUMMER H1だよって言ったけど、調べてみたらHMMWVという車らしい。
知ったかぶり恥ずかしい。

Dsc_0009


ステージでは生バンド、結構うまいぜよ。

Dsc_0017


噂に聞いてたコゲた肉のハンバーガー。
大きいらしい。

Dsc_0022


で、実際に食べてみた。
塩こしょうでガッツリ焼いた肉をパサパサのバンズで挟んである。
肉もパッサパサなんだけどなぜかウマい、そしてコーラがよく合う。

Dsc_0026


続いブラメブルスト?ブラットブルスト?

Dsc_0050


ホットドックの事なのかな。
きざみピクルス?が美味いのよ。

Dsc_0049


売ってるドリンクは実にカラフル。
中にはハズレ味のもあったけどw

Dsc_0044


調味料も見た事無いのばかりでおもしろい。

Dsc_0053


で、ほとんどの料理は屈強な男達が作ってます。
ていうか焼いてます。

Dsc_0057


アホかってくらい焼いてます。

Dsc_0100


敷地内をブラブラしてると基地内のスーパーマーケット発見。

Dsc_0080


が、どうやらここは一般人は入れないみたい。
それにしてもなぜ「す!」だけ書体違うんだろう。

Dsc_0081


ここでボニさんが来る事になったので入り口付近でライブ聞きながら待つ事に。
待ってる間にいろいろ写真撮ったり。
本物かなぁ、本物なんだろうなぁ。

Dsc_0129


ヘリってカッコいいよなぁ。

Dsc_0115


で、あまりに来ないのでゴロゴロする。

Dsc_0132


道に迷ってたボニさんがなんとか着いたのでホットドック買って最後の花火見て。
久しぶりだな、まじかで花火見るの。

Dsc_0174


肉食ってコーラ飲んで肉食ってゲータレード飲んで。
片言の英語で注文するのも面白かったし、初めての体験ばかりで楽しかった。
来年も来たいし、他の基地のイベントも言ってみたいな。

Dsc_0179

|

« 導電糸(太め/自作用パーツ)5m | トップページ | 中華いろいろ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 導電糸(太め/自作用パーツ)5m | トップページ | 中華いろいろ »