« セッティングその後 | トップページ | チキンタツタカブカブ »

2011.08.09

Gクラフト 可変マニホールド

フレームの下の付けたオイルクーラーとの干渉を避けるためアタッチメントを挟んでキャブを左に振ってるのですが、付けてるマニホがポート側が19φに絞ってあるタイプなのですよ。

流れ的にはこんな感じ。

Photo

 
近々ヘッドも交換するので、どうせならこのデコボコの流れも解消したいのでGクラフトの可変マニホールド(PC20用)を買ってみました。

P8091364


オシャレブランドのGクラフト製なのでお値段はちょっとお高めですけど、これは便利。
マニホが無段階で360度回るので任意の角度で簡単に取付け出来るそうな。

P8091367


ピカピカだけど、付けたら見えないんだよなぁ。

|

« セッティングその後 | トップページ | チキンタツタカブカブ »

カブ:エンジンいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッティングその後 | トップページ | チキンタツタカブカブ »