« 4速エンジン載せ換え | トップページ | キャブ斜め振り »

2011.08.03

慣し運転

とりあえず、昨日出来なかったステップ付けて試乗!
うん、ゴボゴボ行って走りにくいけどとりあえず走るね。
キャブのセッティングはまたあとで。

最後にゴム部が割れてきたパワフィルの交換。

P8031279

サクッと交換して後はレッグだけ・・・と思ったらキャブからなんか出てる。
触ってみるとゴムぽい。

P8031281


もしやと思ってキャブ外してみると、まさかのOリングでした。
なんでこんなとこ?
Oリングの上部は噛んでないって事は初めっからリングが切れてたのかな。
とりあえず溝に戻したけど、このままじゃマズいので2りんかんに買いに行こうっと。


P8031283

さて、最後にレッグ付けて完成!
フェンダーの裏汚いなー。

P8031284


さっそく慣し運転、目標100キロ。
少し走ってはキャブの調整、といってもエアースクリューしか触れないけど。
ゆっくり流しやすいR134で国府津まで。
往復でちょうど100キロ。
明日はオイル交換してキャブの本格セッティングかなぁ、できるかなぁ。


|

« 4速エンジン載せ換え | トップページ | キャブ斜め振り »

カブ:エンジンいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4速エンジン載せ換え | トップページ | キャブ斜め振り »