« Gクラフト 可変マニホールド | トップページ | タイカブ互換ヘッド »

2011.08.14

チキンタツタカブカブ

リーダーの一声でチキンタツタ食べに行ってきました。

P8141411

 
大和のマックで各々買ってちょっと走って。

P8141417


周りはバーベキューしている公園でシートを敷いてチキンタツタを並べる変な人たち。

P8141422


久しぶりに食べたけど、フカフカのバンズがおいしいよね。

P8141423


公園でチキンタツタ食べて話して話して話して。
夕方になっちゃったけど折角なので座間に行くことに。
リーダーは裏道マスターでもあります。

P8141425


時間が時間なので逆行でしかも夕日で葉も黄色い。
今年のは背が高くて花が小さいなぁ。
そうゆう品種なのかな。

P8141432


去年とかはうなだれ向日葵だったけど、今年はまだしゃっきり向日葵。
一眼持ってくればよかったなぁ。

P8141447


座間で解散したけど、残った数人で晩ご飯。
たまプラーザでアメリカーンなハンバーグ。

P8141476


楽しいお盆な休日でした。

|

« Gクラフト 可変マニホールド | トップページ | タイカブ互換ヘッド »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gクラフト 可変マニホールド | トップページ | タイカブ互換ヘッド »