« ギア比 | トップページ | 洗車会 »

2011.08.26

バラで買うより中古でドン

今のエンジンもそのうちミッションを交換するので、念のため降ろしてたカスタム90のエンジンを再度組む事にしました。

Dsc_0029

 
型が古くて4速化には使えなかったエンジンですが、予備としてちゃんと動くようにしときたいですしね。
ただ、リトルに積むには左のクラッチカバーが厚くてこのままでは付けられません。
それに、このエンジンを積む時は今積んでるエンジンかフライホイールやクラッチカバーを移してたのでちょっとめんどくさい。

で、不足してるパーツを新品で買うと何だかんだで2万ちかくかかるのですわ。
これだったら程度はあまり良くなくてもいいから中古のリトル4速エンジンをオクで落とした方がいいかも。

オク眺めてるけどなかなかいいの無いんだよねぇ。

|

« ギア比 | トップページ | 洗車会 »

カブ:エンジンいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギア比 | トップページ | 洗車会 »