« 慣し運転 | トップページ | オイルクーラー取り付け »

2011.08.04

キャブ斜め振り

とえいあえず100キロ走ったのでオイル交換。
思ったより、というかほとんど鉄粉なし。

P8041294

 
さて昨日の続き。
破損してキャブのパッキン交換。

P8041292


そうそう、エンジン載せ換えてからどうにもスロットルの調子が悪いみたい。
ニュートラルでブオン!吹かすとスロットルは戻るんだけど、回転数がすぐに下がらなかったり全然下がらなかったり。
ニュートラルで信号待ちしてて、エンストしそうだから空ぶかししたら回転数が下がらなくてしょうがなく1速に入れたらガクンとなってエンストとか。
ケーブルの内部が汚れてるのかなぁ、てなわけでオイルさして。

P8041293


もう一つ怪しいのがワイヤーの取り回し。
ケーブルがフレームにぶつかって急に曲がってるんですよ。
でもこれは前からこうだし・・・うむ。

P8041297


というわけで、アタッチメント。
これて少し斜め振りすればワイヤーに負荷はかからないはず。
あと、オイルクーラー付けるんでですがキャブと干渉防止で一石二鳥。

P8041300


と思ったらここで雨降ってきて作業中断。
明日も雨っぽいし週末までお預けかなぁ。

|

« 慣し運転 | トップページ | オイルクーラー取り付け »

カブ:エンジンいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣し運転 | トップページ | オイルクーラー取り付け »