« キャブセッティング 2011.9.11 | トップページ | 奥武蔵グリーンラインツーリング 後編 »

2011.09.19

奥武蔵グリーンラインツーリング 前編

9月最初の三連休、ちょっと埼玉まで峠を走りに行ってきました。

0dsc_0177

 
R299のサンクスの現地集合で、みんな時間通りに集合。
天気がいいし三連休だし、他にもバイクがいっぱい。

Dsc_0001


ここで軽くブリーフィング、とりあえず鎌北湖までみんなで走って後は自由に走ってお昼は県民の森。
当然GSも無いのでk@zさんとまいきーさんがガソリン入れに行って。
少ししたら、どんさんがふら〜っと出てって・・・帰ってこない。
ガソリン入れに行ったにしては遅いし、もしや一人で先に行っちゃった?
しょうがないのでとりあえず鎌北湖まで出発。

Dsc_0003


で、鎌北湖。
ここにもどんさんの姿はなし。
電話もメールも圏外で通じない。
圏外って事は街じゃなくて山に居るんだろうなぁ。

Dsc_0015


途中の峠の分岐で迷子になるかもなーとは思ってたけど、まさかのスタート前迷子とはw
とりあえずどんさん居ないけど、奥武蔵グリーンラインスタート。

Dsc_0017

Dsc_0019

Dsc_0034

Dsc_0039

Dsc_0044


ふふふーんと走ってると最初のと峠の顔振峠に・・・って、どんさん!
なんかトイレに行ってて出遅れたと思って急いできたら先に来ちゃってたとか。

Dsc_0064


さて、全員揃ったので改めてスタート!

Dsc_0070


道は舗装路なんですけど、基本的に車一台分の幅。
それと歩行者が結構居ます。
アップダウンはそんなにキツくないのでゆっくり走るって楽しい道。


後ろも動画とって見たけど、ちょっと上目にカメラ構えちゃってkanchiくんの頭ばっか。


こんな感じでばっちり映ってると思ったけど、失敗失敗。

Dsc_0110

駐車場があったり景色が開けてると停まって話したり、予想通り分岐で迷ったりとか。
楽しいねぇ。

Dsc_0116


すいすい走って、お昼前には県民の森に到着。
さぁ、お昼食べましょ。

|

« キャブセッティング 2011.9.11 | トップページ | 奥武蔵グリーンラインツーリング 後編 »

カブ:奥武蔵グリーンラインツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャブセッティング 2011.9.11 | トップページ | 奥武蔵グリーンラインツーリング 後編 »