« ネジなめた | トップページ | ピンクリボンデー »

2011.09.25

朝飯食べて風呂入る

一昨日なんですが、美味しい朝ご飯が食べたい、のんびり風呂に入りたい、という事でお出かけしてきました。

P9231563


8時に江ノ島で待ち合わせして、いざ出発。
今回のメンバーはカブ離れの激しい(笑)、kanchiくん、ばばくん、k@zさんの三人と。

P9231550


今回はCTだけどオフ車を買っちゃいそうな、まいきーさんとの5人です。

P9231553


まずは小田原で朝ご飯。
市場内にある魚市場食堂、美味しい魚ください!

P9231574


種類がありすぎて迷う、刺身も食べたい、フライも食べたい、焼き魚も食べたい、煮魚も食べたい。

P9231575


悩んだあげく市場の海鮮丼(限定20食)、刺身うめー。

P9231578


先走り気味に一番乗りでお店に入った時には限定○食なんてなーなんて思ってたけど、どんどんお客さんがやってくる。
ガラガラだったお店がすぐにほぼ満席。

P9231576


朝ご飯を食べにきただけのまいきーさんが帰って、4人で箱根へ。
カブでついて行くのはきっついのー。

P9231583


実はカブで箱根に行くの初めてなんですよ。
旧道らしですがかよくわからないのでついて行くのみ。

P9231588


着いたのは、富士屋ホテルの近くの太閤の湯。
源泉掛け流しで熱々の温泉。
湯船から溢れてくる熱湯のせいで湯船のまわりで踊る大の大人。
風呂で暖まったあとは2階の休憩室で3時間くらいゴロゴロ。
畳いいわー。

P9231601


お昼になったのでちょっと出かけてパン購入。
まずくはないけど、あえてサンドイッチにする必要があるのか疑問なキャラブキサンド。

P9231608


ゆっくり休んだので最後に仙石原ですすき鑑賞&撮影。

P9231624


と思ったけど、まだちょっと早かったです。
あと半月すればいい感じに開くかな。

P9231620


さぁ帰ります。
ばばくんは用事があるので御殿場から高速で離脱。

P9231656


k@zさんとkanchiくんで246で帰ってたら、なん小山町から通行止め。
なんでだー、台風の影響なのか?

P9231661


それにしてもホントに寒い。
箱根は気温13度だったし、小山でも17度しかないし。
装備はみんなまだ夏仕様に毛が買えたくらいなのでヒエヒエですよ。
k@zさんなんて隙間なくすためにメットインですよ。

P9231662


迂回路はちょっと混んでたけど、少し走ったらすぐに246に戻れたので一安心。
知った道はほんとに走りやすいし気が楽だ。

P9231665


あまりに寒いので最後にリンガーハットでチャンポン食べて、流れで解散。
朝飯食べて温泉入って帰ってくるだけのはずだったのに朝から晩までガッツリ走ってしまった。

冬になる前にまた同じコースで走りたいなー。

|

« ネジなめた | トップページ | ピンクリボンデー »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネジなめた | トップページ | ピンクリボンデー »