« 奥武蔵グリーンラインツーリング 前編 | トップページ | 異音&ギアが入らない »

2011.09.20

奥武蔵グリーンラインツーリング 後編

2dsc_0380


 
集合場所のコンビニで買ったお昼ご飯を片手に県民の森へ。
まぁ埼玉県民は一人も居ないけどいいよね。

Dsc_0187


マップを見て、子供の広場を目指します。
そう、ここは森。
道無き道を進みます。

Dsc_0194


着きました、子供の広場です。
広くないけど広場です。
まぁとてもじゃないけどここじゃ昼飯食べれない。

Dsc_0191


もう一度マップ見て今度はディ・キャンプ場へ。

Dsc_0193


ここも寂れてるけど、まぁ椅子とテーブルがあるのでここで昼食。
で、食べ終わった後は水辺をウロウロしてるオニヤンマの撮影会。
僕はこんな感じで撮れましたよ。

Dsc_0315


お腹もふくれてまったりしたので、食後のコーヒーを飲みにときがわ町へ。
噂の水だしコーヒー飲むです。

Dsc_0346


初めて飲みましたけど、ほんと雑味がないですね。
8時間かけて抽出するらしく、貴重な1杯でした。
ま、正直もっとごくごく飲みたかったんですけどねw

Dsc_0341


水だしコーヒーのお店からちょっと走ったところでちょっと寄り道。

Dsc_0352


ぬふーん!
トトロなんだけど、ちょっと怖いw

Dsc_0347


ではツーリング再開。
ときがわ町からまた県民の森まで戻ってそのまま芦ケ久保まで一気に走ります。

Dsc_0393


途中、パラグライダーが飛んでたりしてテンションアップ。
体験コースとかならやってみたいなー。

Dsc_0367


峠を抜けてR299へ出て奥武蔵グリーンラインツー終了。
道の駅あしがくぼでちょっと休憩して帰路へ。
R299がちょっと渋滞しててみんなお疲れモード。

Dsc_0419


どっぷり日も暮れたので福生で晩飯食べてここで解散。
始まりも終わりも「どん」な日だった。。。

Dsc_0427


3年前に一人で行った時には顔振峠に着く前に道を間違えて完走出来なかった奥武蔵グリーンライン。
ようやくリベンジが出来ました。
集合場所のコンビニから1周ちょうど100キロの峠コース、気軽に走るのにちょうどいい。
紅葉の時季にもう一度行きたいですな。

|

« 奥武蔵グリーンラインツーリング 前編 | トップページ | 異音&ギアが入らない »

カブ:奥武蔵グリーンラインツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥武蔵グリーンラインツーリング 前編 | トップページ | 異音&ギアが入らない »