« 異音&ギアが入らない | トップページ | 朝飯食べて風呂入る »

2011.09.22

ネジなめた

今もう一機エンジン組むための準備をしてるんですけどね。
とりあえずバラせる物は全部バラして洗浄しようとしてるんですけどね。
オイルポンプのネジをなめちゃったんですよね。

Dsc_0004

なめやすいから最初からインパクトドライバ使ったんですけどゴリッとネジ山もげましたよ。
しょうがないのでヤスリでゴリゴリ削って9mmのレンチぐいっと回して取りました。
固着しやすいし、何とかならんかねー。
六角のネジ作るかなー。

|

« 異音&ギアが入らない | トップページ | 朝飯食べて風呂入る »

カブ:エンジンいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異音&ギアが入らない | トップページ | 朝飯食べて風呂入る »