« 冬対策 | トップページ | スローキャンプ »

2011.10.08

タイヤ交換

去年の7月に交換したブロックタイヤがだいぶ減ってきまして、リアはほぼブロックなし状態。
ブロックの前後片減りもひどく振動も大きいので、今回は近所のタイヤ屋さんにて交換。

Pa081685


2回続けてブロックタイヤにしてたので、気分転換にノーマルタイヤに戻しました。

Pa081686


ブロックタイヤの時はフロントにも2.75を履かせていたのですが、今回は2.50に戻したのでハンドリングが軽い軽い。

Pa081687


ちょいと慣しに走ったのですが車体を倒すとハンドルがクッと切れ込むし、なんだか走りもスムーズになった気がする。
慣れるまでちょっと時間かかるかなー。

|

« 冬対策 | トップページ | スローキャンプ »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬対策 | トップページ | スローキャンプ »