« iPhoneホルダー | トップページ | 重い腰、ようやく上がる »

2011.11.07

カフェカブ青山 2011

毎年恒例、カフェカブ青山行ってきました。

Pb061902


今回は早めに出たのと天気が悪くてあまり人が多くなかったせいか、8時過ぎに着いて58番。
今年は表に停められそうです。

Pb061841


受付はまだ始まってなかったので少しぶらぶら。
先頭は日付が変わった頃から並んでるらしい変態 猛者達。

Pb061836


今年は2列目に駐車、これで少しは見てもらえるかねー。

Pb061854


少しづつ増えていくカブを眺めながら談笑してると、なんかまいきーさんがインタビュー受けてる。

Pb061858


そのまいきーさんのカブにお約束のウスクさん。
カメラのストラップがねじれてるのはきっとファッションなのだろう。

Pb061857


人が増えてきて表もだいぶ混雑してきて、椅子とテーブルが撤去されちゃったのでウエルカムプラザの中へ。

Pb061879


またがる。

Pb061873


またがる。

Pb061878_2


ながめる。

Pb061874


そうこうしてると本日の目玉のASIMOショー。
ASIMOってけっこう目が怖いよね。

Pb061889


ショーの次は記念撮影。

Pb061891


ASIMOって小さいんだなー。

Pb061894


ていうか、バイツくんでかいな。

Pb061895


ASIMOショーも見れたし、お腹もすいたのでお昼はカレー食べて。
ママチャリのハンコ押してもらって。
雨も降ってきたので2Fでウダウダ。

Pb061900


最後に人気投票。
特別賞にあまたく君!

Pb061903


そして3位にsumaさん入賞!
知ってる人が入るとうれしいね。

Pb061904


そして、〆はやっぱり黄カブ祭り!

Pb061913


天気が悪いので遠方からの参加者が少なかったりとちょっと残念な事もありましたけど、それでもやはりカフェカブは楽しい。
今年も参加出来てよかったよかった。

|

« iPhoneホルダー | トップページ | 重い腰、ようやく上がる »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneホルダー | トップページ | 重い腰、ようやく上がる »