« CDI交換 | トップページ | おめでとう2012 »

2011.12.31

2011大晦日ですね

Img_1155

今日はちょっと東急ハンズに用があって横浜行ったんですけど、相鉄口から出てすぐに立食い蕎麦がありましてね。
学生の頃よくお世話になったなーと、昔を思い出したり今の自分はどう変わったかなーなんて思ってみたり。

毎年いろいろな事はあるのですが、今年もやっぱりいろいろありました。

笑った事も
怒った事も
嬉しい事も
悲しい事も
楽しい事も
悔しい事も


日々めまぐるしく変わる環境で、自分が何をしたいのか、どうしたいのか、考える事が多い1年でした。
この歳になってもう自分は変わらないのかなぁ、思ってたりもしたんですがまだまだ成長できるんだと思えたり。

とにかく一年乗り切れてよかったです。
今年一年ありがとうございました。

|

« CDI交換 | トップページ | おめでとう2012 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDI交換 | トップページ | おめでとう2012 »