« 実はCDIが何なのかよくわかってない | トップページ | 2011大晦日ですね »

2011.12.29

CDI交換

先週の事なんですけどね、CDIを交換しました。
まぁ、中身は同じなんでただ壊れたのを元の状態に戻しただけなんですけどね。

で、交換しようと思ったらなんだか違和感。。。
ステップのゴムが無いじゃーん。
年末年始だから注文しても届かないだろうなぁ。

Pc251955


借りてたPOSHのCDI。
形が違うのでタイラップ留め、あとセッティングもしてなかったから結構エンストしたなぁ。

Pc251956


んで、ヤフオク2000円のCDIに交換。
ただ交換するだけ、簡単簡単。

Pc251958


さてさて、年内はあと何回乗れるんかね。

|

« 実はCDIが何なのかよくわかってない | トップページ | 2011大晦日ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はCDIが何なのかよくわかってない | トップページ | 2011大晦日ですね »