« 新しいの買いました | トップページ | 忘年会 »

2011.12.04

@me.com → @docomo.ne.jp

iPhoneのメールはiCloudのメールを使っているのですが、一部のドコモ携帯の人にメールが届かないようなんです。
届く人とエラーで帰ってくる人が居るって事は携帯ごとの設定みたい。

と言う訳で調べてみたんですけど「受信拒否 強」にしているとダメみたいです。
これを「受信拒否 弱」にするか「個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録」でメアドを登録してもらうしか無いようです。
ちなみに「受信したいパソコンメールを設定」ではダメでした。

前に使ってたdocomo.ne.jpが使えなくなる前にメアド変わりました案内しておけばよかったなぁ。。。

|

« 新しいの買いました | トップページ | 忘年会 »

Apple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいの買いました | トップページ | 忘年会 »