« @me.com → @docomo.ne.jp | トップページ | CDI壊れた »

2011.12.17

忘年会

今年最後のイベント、忘年会してきました。

Pc171924_2


ただ、2日前くらいから体長崩してずっとみんなにお任せしっぱなし。
準備不足もあってバタバタしてほんと申し訳ない。
でもまぁ、みなさん手慣れたもんで僕が何もしなくても全然大丈夫だったんですけどね。

豚汁だって、でらさんボニさん作ってくれるし。

Pc171928


牡蠣だってkanchiくんが仕切ってくれるし。

Pc171941


ばばくんも買い出しだって行ってくれるし。

Pc171934


そんなこんなで豚汁完成。
寒い時に食べる豚汁最高!

Pc171945


まぁ、体調悪くて後半ずっと座りっぱなしでしたけど、楽しかったです。
これで今年一年、無事締めくる事ができたかな。

で、帰りに寄り道。
みなぞうさんのオフ車の納車です。
いいなー、おっきいバイク欲しくなるなー。

Pc171948

|

« @me.com → @docomo.ne.jp | トップページ | CDI壊れた »

カブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @me.com → @docomo.ne.jp | トップページ | CDI壊れた »