« Xiで一本化 | トップページ | @me.com → @docomo.ne.jp »

2011.12.03

新しいの買いました

先日Xiに変更してきたばかりなんですけど、またドコモショップへ行って大きいsimから小さいsimに変えてもらってきました。

Pc021921


まぁ何でかというとですね。

買っちゃいました、simロックフリーのiPhone 4Sです。

Pc021920


先日、ドコモから次期iPhoneが出るという日経の記事が出て、すぐにドコモが否定したというのがあったのですけどね。
記事の真意はともかく、次期iPhoneの出るであろう来年秋まで待つのは長いなーと思いまして。
ま、ドコモから出たら出たでその時に考えましょ。

ちなみに買ったのは香港版のホワイト64GBモデルです。

Pc021923


まぁ、最近海外版のiPhoneは販売国でないと修理を受けれなくなったらしいのですが、とりあえず初期不良はなさそうなので一安心です。

3GSからのバージョンアップなので、キビキビ動くのがすごくいい。
さて、ケースどんなの買おうかな。

|

« Xiで一本化 | トップページ | @me.com → @docomo.ne.jp »

Apple」カテゴリの記事

コメント

僕は3gからの乗り換えだったので神速です。

ケースはリヒターのシルクケース使ってますが
シンプルで質感も良く気に入ってます。
http://richter.jp/holders/24923.shtml

投稿: suma | 2011.12.03 17:31

3Gからだとかなり違いますよね、何倍速いんだろうw

スタンドも付いててステーに取付けできるケースなんですね。
使い方しだいでかなり便利かも。
いろいろあって迷うなー。

投稿: タグ | 2011.12.03 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Xiで一本化 | トップページ | @me.com → @docomo.ne.jp »