カテゴリー「スーパーママチャリグランプリ 2011」の7件の記事

2012.03.02

スーパーママチャリグランプリ2011 終了!

Dsc_0365

続きを読む "スーパーママチャリグランプリ2011 終了!"

| | コメント (0)

2012.02.27

スーパーママチャリグランプリ2011 レース

Dsc_0131


続きを読む "スーパーママチャリグランプリ2011 レース"

| | コメント (0)

2012.02.26

スーパーママチャリグランプリ2011 スタート前

Dsc_0127


続きを読む "スーパーママチャリグランプリ2011 スタート前"

| | コメント (0)

2012.02.11

スーパーママチャリグランプリ2011 設営

Dsc_0048

続きを読む "スーパーママチャリグランプリ2011 設営"

| | コメント (0)

2012.02.10

スーパーママチャリグランプリ2011 会場入り

年明けから仕事の事でバタバタというか、いろいろありまして放置してたのですがせっかく参加したママチャリレースなので写真だけですが載せて行こうと思います。

P1072005


続きを読む "スーパーママチャリグランプリ2011 会場入り"

| | コメント (0)

2012.01.20

参戦してきました

ちょっと間が空いてしまいましたが、今年もママチャリグランプリ最終戦に参加してきました。

P1202009

レポはゆっくり書いてきますのでたまに覗きに来てください。

| | コメント (0)

2012.01.06

今年も参戦します

P1061959

告知って訳じゃないんですが、今年もスーパーママチャリグランプリに参加してきます。

昨年は初参戦で723位とまずまずだったので、今年は調子に乗って2チーム体制。

レースは1月8日(日)ですので、もしお時間がある方は遊びに来てくれると嬉しいです。
(※入場料が1,000円かかります)

テントの設営は予備BBQエリアの予定ですので、その辺に行けば誰かしら居ると思います。

では、頑張ってきます!


| | コメント (0)