« おめでとう2012 | トップページ | 参戦してきました »

2012.01.06

今年も参戦します

P1061959

告知って訳じゃないんですが、今年もスーパーママチャリグランプリに参加してきます。

昨年は初参戦で723位とまずまずだったので、今年は調子に乗って2チーム体制。

レースは1月8日(日)ですので、もしお時間がある方は遊びに来てくれると嬉しいです。
(※入場料が1,000円かかります)

テントの設営は予備BBQエリアの予定ですので、その辺に行けば誰かしら居ると思います。

では、頑張ってきます!


|

« おめでとう2012 | トップページ | 参戦してきました »

スーパーママチャリグランプリ 2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう2012 | トップページ | 参戦してきました »