« 311 | トップページ

2012.05.06

狼男のごとく夜行性な日

Dsc_0192

今年のGWはとくに遠出もせずにウダウダしてしまったのですが、スーパームーンという事でカメラと三脚積んでちょっと千葉までナイトツーリングしてきました。

最終の東京湾フェリーで金谷に渡るため久里浜へ。
すでに月は出てて確かに大きい・・・かな?
正直、ビルとかの対象物が無いとわからん。

Dsc_0031_2


金谷港できーんさんと待ち合わせて、いざ大山千枚田へ。
昼間には来た事あるんですけど夜は初めて。

Dsc_0071


月明かりのみの棚田。
聞こえてくるのはカエルの鳴き声のみ。

Dsc_0088


つづいて少し北上して木更津の江川海岸。
有名な海に並ぶ電柱です。

Dsc_0178


今回運良く満潮で、しかも月明かりがすごく明るく遠くの電柱まではっきり見える。

Dsc_0160


この後は東京湾をぐるっと回ってすっかり明るくなった朝に帰宅。
今年のGWはヒマヒマだったけど最後にグッと濃い一日でした。
ま、ホントの最終日は一日寝てましたけど・・・。

|

« 311 | トップページ

カメラ」カテゴリの記事

コメント

写真きれいすぎです(・∀・)
色も構図も。

カメラ欲しくなりました。

投稿: suteki* | 2012.05.07 19:34

suteki*さん

ありがとー!
カメラいいよー、買っちゃいなよー!

投稿: タグ | 2012.05.08 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 311 | トップページ