カテゴリー「日常生活」の316件の記事

2012.03.11

311

自分に出来る事を続ける、ただそれだけ。
それだけの事が難しい。
だから忘れないように。
心の片隅にでも、消える事無く留めておく。
いつまでも。


「Japan.Thank You.」
Dsc_0038

| | コメント (0)

2012.01.01

おめでとう2012

どうも、あけましておめでとうございます。
今年の年賀状も粘土コネコネで作った干支キャラです。

Dsc_0029


今年も一年、笑顔ですごせるよう自分なりに頑張っていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2011.12.31

2011大晦日ですね

Img_1155

今日はちょっと東急ハンズに用があって横浜行ったんですけど、相鉄口から出てすぐに立食い蕎麦がありましてね。
学生の頃よくお世話になったなーと、昔を思い出したり今の自分はどう変わったかなーなんて思ってみたり。

続きを読む "2011大晦日ですね"

| | コメント (0)

2011.07.15

4年目

部屋の温度上昇を押さえるつもりで買った簾も4年目。
すっかりやせこけて隙間だらけになってしまって満月もばっちり見える。

Dsc_0037


今年は新調しようかなぁ。

| | コメント (0)

2011.07.03

厚木基地 独立記念祭

0dsc_0137

kentさんとk@zさんが厚木基地の祭りに行くってつぶやいてたので、便乗して行ってきました。

続きを読む "厚木基地 独立記念祭"

| | コメント (0)

2011.03.19

一週間

Dsc_0010_2

今出来る事をコツコツと。

| | コメント (0)

2011.01.01

年明け

Top_2

| | コメント (0)

2010.12.31

年越し

最近ちょっとダラケてましたが、なんとか今年も乗り切れそうです。


今年も最後なんで自分のブログを1月から読みなおしてみたけど、いろいろ遊んでますね。

ゲートボール、河津、トンネルグルグル、SCM2、猿島、野辺山、スカイブリッジ、カレー、踊り子、もんじゃ、カフェカブ、鍋忘年会

ほぼ月一のいいペース遊んで、なかなか充実したよい一年だったと思います。


Dscf4704

それでは皆さん、よいお年を!

| | コメント (0)

2010.10.21

IKAROS

本物ですよ
絶対行きたい、ていうか行く。

Dscf4392

| | コメント (0)

2010.10.20

"HAYABUSA" MUSES-C

ちょっと前なのですが、相模原のJAXAに行ってきました。

Dscf4438

続きを読む ""HAYABUSA" MUSES-C"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧